NEWS

2019.06.16

「清らかな水のように~私たちの1945~」スタンディングオベーションで終演!

千秋楽Aチーム公演フィナーレの暗転後、照明がつくと、すでに観客全員が立ち上がって拍手をしていました。カーテンコールに出た演者は、みな泣き出しました。客席の誰が先導したわけでもない、純粋な感動がそれを起こしたのだと思います。小演劇では見たことのない光景でした。Bチーム千秋楽も3回のカーテンコール。来年もやろう、という気持ちになりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2016年の初演以来、大きな感動を呼び、昨年は新聞にも取り上げられた話題作「清らかな水のように~私たちの1945~」を、この夏、新宿シアターモリエールにて上演いたします!今年は田辺奈菜美 (ONEPIXCEL)主演のAチーム、國森桜(劇団4ドル50セント)主演のBチームのダブルキャストでお送りします。

■企画・演出/山本和夫 原作/神楽坂淳 脚本/千葉美鈴

■ストーリー
修学旅行で沖縄に来た女子高生ありさとマキは平和祈念資料館見学をサボって抜け出した矢先、1945年6月の沖縄にタイムスリップしてしまう。そこで、米軍の激しい攻撃から逃げる女子学徒隊と遭遇。リーダーの神里いずみら5名の少女達は雨倉という日本兵と共に行動していた。年齢は同じなのに、米兵と戦って死のうと誓い合う少女たちを見て、ありさとマキは「体験学習か何かじゃん」と勘違いするが、それは本物の戦闘だった。【予約はこちらから】

■キャスト
 A

■上演期間 2019年7月24日(水)〜28日(日)

■タイムテーブル
上演スケジュール 2
■チケット料金
一般    前売:4,000円/当日:4,500円
高校生以下 前売:3,500円/当日:4,000円 (全席自由・税込)
※高校生以下の方は会場にて学生証をご提示頂きます。

■劇場 新宿シアターモリエール   地図

■チケット取扱い   発売開始6月18日(火)12時より
① ライブポケット 推奨(電子決済)
② こりっち(予約サイト) PCから  携帯から
↓各出演者のファンは下段の個別URLからお申込み下さい
チケット代金の銀行振込のご入金、クレジットカードやコンビニでの決済後は、予約の変更、キャンセルでの返金は公演中止以外は受け付けておりません。

こりっち 個別URL
田辺奈菜美  PC用  携帯用
國森桜    PC用  携帯用
小田桐希果  PC用  携帯用
琴子     PC用  携帯用
新嘉喜由芽  PC用  携帯用
渡邊璃音   PC用  携帯用
茉依     PC用  携帯用
幼菜     PC用  携帯用
花井円香   PC用  携帯用
佐藤結美   PC用  携帯用
青木聖    PC用  携帯用
熊倉結菜   PC用  携帯用
小原菜々美  PC用  携帯用
竹道星来   PC用  携帯用
渋谷圭亮   PC用  携帯用
中村隆昭   PC用  携帯用
重松隆志   PC用  携帯用

問合せ・電話受付は 03-5573-8722ドラマデザイン社まで(平日12-18時受付)
*メールでの予約受付は行っておりません。