2016.06.03

AI公演『清らかな水のように~私たちの1945~』

チラシ表1

AI公演のお知らせ

『清らかな水のように ~私たちの1945~』

原案:神楽坂淳 脚本:千葉美鈴 演出:山本和夫

5期メンバーを迎え第5シーズンを始動したAIが、いきなりの単独公演!

この公演のために新しく書き下ろされたオリジナル脚本を渡され、メンバーの目の色が変わった!
稽古期間はたった3週間!
全身全霊で稽古に打ち込む毎日です。
その成果を、6月4日5日劇場で見てやって下さい!

■ストーリー

修学旅行で沖縄に来た東京の女子高生ありさとマキは、平和資料館見学をさぼって海を見に行くため抜け出す。だが、道に迷い洞窟に入り込んだところで、地震に遭遇、気を失ってしまう。目を覚ましたありさとマキは、モンペをはいた同年代の少女たちに遭遇する。同じ日本語なのに、話がまったくかみ合わない。そこは1945年6月の沖縄だったー。

■出演

市島琳香/里於奈/大井絵梨花/柿本朱里/田中瑠愛

黒木麗奈・和田あずさ(Aチーム)/安田愛里・松本侑紗( Bチーム)

井出和樹/重松隆志