NEWS

2016.01.11

第8話「あだこ」1/12放送。絶対、見て欲しい1本です!

13

BSジャパン山本周五郎人情時代劇第8話は「あだこ」。これは異性との関係につまづいた不器用な男と女を描いた普遍的な物語。周五郎の人間を見つめる眼差しの何という優しさと凄味…。キーとなる不思議な女「あだこ」役は、企画立案時からイメージキャストだった佐津川愛美が、見事な津軽弁を駆使して快演。逃げた許嫁に魂まで持ち去られ廃人同然になった男を、田中幸太郎が切なく演じた。この二人をいつまでも見ていたい…と何人ものスタッフが呟きました。宣伝ではなく、本当に見て頂きたい作品です。脚本:李正姫 監督:森岡利行

 

 

 

 

 

2016.01.10

AIの舞台「音楽室の神様」公演決定!

kamisama_ai1

弊社運営の女優養成プロジェクトAIの舞台公演が決定しました。ニコニコ生放送でおなじみの第4シーズンメンバーが、日頃の成果を生で見て頂くべく、連日、猛稽古中です。シナリオは、ジュブナイルシナリオ大賞受賞作品の映画「がらくた」を書いた永井優唯。演出は山本和夫。八幡山ワーサルシアターで、ストレイドッグの公演「月と箱舟」の合間を縫って、1月29日30日31日各1回づつ上演いたします。応援してやってください!

kamisama_ai2

2016.01.03

新年は「初蕾」から。1/5放送

火曜スペシャル BSジャパン開局15周年特別企画 山本周五郎人情時代劇|BSジャパン

明けましておめでとうございます。今年、最初にお送りするBSジャパン山本周五郎人情時代劇は第7話「初蕾」。周五郎の名作中の名作を主演するのはオーディションからの抜擢となった趣里。彼女を導く武家の妻を水野真紀が演じます。新春にふさわしい華やかな一作です。1月5日(火)21時~放送。是非、ご覧ください。